
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーベン・ウルフ制作その1

どーも僕です!


今後の予定は、プレバンの水中型ガンダムなのですが
まだ、届かないのでドーベン・ウルフを弄っていこうと思います。


実は好きなMSベスト5に入る機体なので頑張って作っていこうかと!
さてさて、簡単にパチ組みしてみました

IMG_0120.jpg


あれ?サンシャインに似てないか・・・・こんなんだっけ?
設定画みたのですが問題なくこんな感じ出したw
なので、好みに改造していきます。




胴体の左右のアーマーの位置が低い気がするので少し↑に上げることにしました。


IMG_0123.jpg


接続する突起物を土台事エッチングソーでカットし、真鍮線で補強いれて
瞬間接着剤で固定しています。




カット前の場所から↑にあげたい分のマスキングテープ(4.5mm)を貼り取り付け調整しています。
マスキングテープの幅の長さは定規代わりになって便利ですよ!




IMG_0122.jpg


そして接続!!!!
右腕がノーマル位置で左腕が改造後です。
4.5mmほど↑に上がっています。


ただ・・・肩も一緒に上がってしまうので気になる人は
同じ改造で肩の接続位置を下げていいと思います。



次は首回りの改造をしていく予定ですが今回はこれまで!


それでは!
[ 2016/10/17 05:05 ] ドーベン・ウルフ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







