
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーベン・ウルフ制作2

どうも、ソウダと申します。

ドーベン・ウルフの胴体ぐらいまで完成してきました。
他のキットと並行してるので完成は11月半ばぐらいが目標です。


IMG_0124.jpg

ジオン系ですが今回は顎を引きたかったので首の一部を切り落とし新しく作り直しています。


IMG_0126.jpg



IMG_0127.jpg


肩までスジ彫りを追加し一部グレーで塗り分けをする予定です。
0.15~0.5mmで掘り分けています。


一部のみプラ板で工作してるのですがピントを顔にあわせてしまったので
みえなくてすいませんw
カメラにまったくなれてないので手で持って撮影するのが大変で(´・ω・`)

ブログ更新も、わちゃわちゃしながら不慣れでやっておりますが
今後ともよろしくお願いします!!!
[ 2016/10/20 14:17 ] ドーベン・ウルフ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







