スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGクロスボーンガンダムVerKa完成

どーも!僕です!


MGクロスボーンガンダム完成しました。

IMG_0182.jpg



ガンダムデカール再販が大量に再販されました。嬉しいことです^^
それにあわせて以前作ったMGクロスボーンガンダムを一部作り直しました。(パチ組み塗装)


今回は少しだけ手を加えてデカールを貼るのが目的だったのですが
クロスボーンのデカールが派手目の物が多く
デカール貼るだけでかなり印象がかわりましたw



IMG_0182.jpg


真横からみると頭部がセクシィー!
アルカディア号に似てますねw
お気に入りショットです、



IMG_0200.jpg
IMG_0205.jpg
IMG_0203.jpg

原作読んだことないのですが初代ガンダムにそっくりなデザイン。
足のパーツをイエローからダークブルーに変更。


IMG_0195.jpg
IMG_0213.jpg

上から撮影する場合が多いので少しそれを意識して
レッドポイントを追加しています(腰のサイドアーマー)


IMG_0149.jpg
IMG_0153.jpg

今回おもに弄った部分になります。
ポイントとなるシザーアンカーの部分にスジ彫りと一部レッドで墨入れ
足の部分は初代ガンダムを意識したスジ彫りにしています。
イエローのスラスター?をダークブルーに変更。

IMG_0141.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0190.jpg

シンプルなデザインにスマートに隠された近接武装。
サーベル系は蛍光ピンクとホワイトで塗装。


IMG_0219.jpg

画像にはないのですがキンケドゥが乗っていたクロスボーンX1も再現可能です。
コアファイターと一部の武装をいただいたので取り外しなしで装備可能。



かなり、前のキットですが十分すぎるぐらい良くできたキットです。
今作っても見劣りしない作品だと思います。
現在、HG中心ですがMGに移行すると思うのでその時はフルクロスを作ってみようと思います!



では!今回はこのへんで!
スポンサーサイト
[ 2016/10/25 20:00 ] MGクロスボーンガンダム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







